SSブログ

ざわちんの素顔 すっぴんと加工?ものまねメイク画像 SMAP嵐 [芸能]


 
藤ヶ谷太輔さんのものまねメイク方法は
 
 
 
雑誌『Myojo』9月号の
 
特別付録“アイドルになる!BOOK” 
 
に載っている企画だよ(๑❛ᴗ❛๑)♡
 
 
 
 
そんなわけで?これまでのざわちんを振り返りましょう
 
 
 
プロフィール
 
本名 小澤 かおり(おざわ かおり) 
 
1992年8月16日生まれ
 
A型
 
父 日本人 母 フィリピン人 
 
ものまねタレント
 
 
 
 
メイクで有名人そっくりになる ものまねメイクが得意です
 
代表作は 板野友美さんでしょうか
 
 
zawatomo.png
あれ?こっちは本物だったかな? マジでわからんくなったん…
 
 
 
実は板野さんの話 
 
もはや伝説なんですけど
 
 
2011年に
 
板野さんが握手会をサボってイオンにいた!
 
という騒動があったんですね
 
 
zawa11a.png
イオンでお買い物? 
 
 
 
予定されていた握手会を体調不良でキャンセルした板野さん
 
それなのに イオンで見た!という目撃情報が続々と出てきたのです
 
 
 
そっくりさんじゃないの?
 
 
 
ともちんならヨーカドーだろ!
 
zawa711.png 
 
などど擁護する声もありましたが 
 
 
 
ともちんやっちまったなあ という風潮でした 
 
 

いま お読みの方は お察しの通り
 
これがデビュー前の ざわちんだったのです  
 
 
 
 
結構 だまされて伝えたところも多くて
 
それほど似ていたということですね
 
 
 
その後 ものまね番組でブレイクしました
 
 
 
現在も 仕事としてものまねをやっていて
 
イベントやパーティに来てもらうことも出来るようですよ
 
  

 
 
 
ものまね画像
 
ご本人のブログではメイク方法も公開していたりしますね
 
 
ざわちん嵐.png 
嵐 ざわあらし
 
 
zawakumik.png 
くみっきー
 
 
 zawarol.png
ローラ
 
 
 
zawatuj.png
辻希美さん
 
 
ざわちん大島優子.png
大島優子さん
 
 
ものまねメイク すごい!と思うけど
 
普段使えないよね?なんて思ったりするけど
 
彼氏彼女にやってもらうのはアリなのでは?
 
もぅずっとそのままで! 
 
と思わせるほどかわいいですね!!!
 

zawamao.png
浅田真央さん
 
 
 
マスク芸人ということで?
 
マスクもプロデュースしてるよ!!
 
 
zawamask.png 
 
 
 
SMAPさん 
 
 
 
zawasmap33.png
 
 
にてる~~~!!!
 
 
ってこっちは本物だった
 
 
 
smapざわちん.png 
こっちやね
 
 
 
 
エイプリルフール企画 公式ジャック↓↓↓
 
 zawa0401.png
井上真央さんと~ 綾野剛さんと~ え~とえ~ 
詳細は 白ゆき姫殺人事件で… 
 
 
 
27時間テレビで ものまねメイクマラソンに挑む
 
ざわちんさん
 
内容は 当日まで内緒らしいですよ
 
新作ですかねえ?? 
 
 
おまけすっっぴん
 
zawaspi.png
 
zawaspiaf.png 
 
 
 
 
 
この本は11万部突破ですわよ お嬢様



 見て楽しむには 良いらしい デス
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。