SSブログ

木下優樹菜の料理レシピ本 芸能人は下手?比較ブログ画像 [芸能]


 
 
木下優樹菜さんの料理のレシピ本「ユキナ飯。」が
 
発売されたのですが…
 

 
発表の段階で話題になっていたこの本
 
 
あらためて ゴーストライター疑惑?が囁かれているとか
 
 
 
何故かと言うと
 
木下さんは普段から ご自分の料理の画像を
 
ネットで披露しているのです
 
 
 
yukinass11.png
 
 
 
その出来栄えが一部の人達に極めて評判が悪く
 
叩かれていたりしました
 
 

 
木下優樹菜 プロフィール
  
1987年12月4日生まれ
 
A型
 
東京都葛飾区出身
 
夫 藤本敏史(フジモン)
 
子供 娘 (莉々菜(りりな))
 
 

 
 
さらに それを見に来た一般人の否定的なコメントに関して
 
言い返したことがあって
 
炎上ということがありました
 
 
 
確かにわざわざ 見に来て文句言わなくても…
 
というのは正論なんですけどね
 
今では悪い意味で目立ってしまっている木下さんの料理
 

 
 
その料理と 今回の本の料理の見た目が違いすぎるようで
 
 
 
絶対自分で作っていない!バカにした商売だ!と
 
 
やはり一部の人の怒りを買ってしまったようです
 
yukinassaf11.png 
 
 
 
 
 
話は里田まいさん スザンヌさんに飛び火します
 
 
何故この二人なのか?
 
 
 
それはPaboですね
 
 
クイズ番組の「ヘキサゴンII」で生まれた
 
お馬鹿な三人組でした
 
 
 
 
 
里田まい プロフィール
 
1984年3月29日生まれ
 
北海道札幌市出身
 
A型
 
夫 田中将大(野球選手)
 
yukinasat.png 
 
 yukinasatm.png
 
 
 
 
スザンヌ プロフィール
  
本名(旧姓) 山本 紗衣(やまもとさえ)
 
1986年10月28日生まれ
 
熊本県出身
 
O型
 
夫 斉藤和巳(元プロ野球選手)
 
子供 息子 
 
yukinazmmhp.png 
 
 
 
 
二人の料理画像と比較されて
 
差がついたと言われています
 

 
 
 
意外と好評らしいのが
 
小倉優子さん
 
yukinaogra3.png 
 
 
プロフィール
 
1983年11月1日生まれ
 
千葉県茂原市出身 
 
別名 りんごももか姫
 
夫 菊池勲(ヘアメークアーティスト) 
 
子供 息子 

 
yukinaogra3b.png
お子さんのお弁当 
 
 
 
 
そして 
 
叩かれる料理といえば 辻希美さん
 
最近は 子育てだって大変だし
 
ある程度しょうがないのでは?なんていう声も聞こえてきます
 
yukinatjn.png 
肉まん弁当 いやなんか美味しそう…
 
 
辻さんのレシピ本は 有名ショップの評価では 星2.5くらいです
 
 
辻希美さんの料理や家族を見たい人はこちら
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。