SSブログ

Perfumeあ~ちゃん 妹の西脇彩華9nine動画 ライブ姉妹共演画像 [芸能]


 
 
Perfumeさん
 
Japanのテクノポップユニットですね
 
 
 
Danceが特徴?
 
 
 
メンバー紹介
 
 
大本彩乃(おおもとあやの) のっち
 
1988年9月20日生まれ
 
広島県福山市出身 
 
ショートボブ ショートパンツ 
 
特技:必須アミノ酸を言える(トリプトファン リシン(リジン) メチオニン フェニルアラニン トレオニン
バリン ロイシン イソロイシン ヒスチジン) 
 
 
ninepf3ar.png 
 
 
 
樫野有香(かしの ゆか) かしゆか
 
1988年12月23日生まれ
 
広島県出身 
 
ロングストレートヘア スカート
 
二の腕フェチ 
 
 
 
 
西脇綾香(にしわき あやか) あ~ちゃん
 
1989年2月15日生まれ 
 
広島県広島市出身 
 
ポニーテール ワンピース
 
匂いフェチ  
 
 
 
 
元々はアクターズスクール広島(1999年開校)の一期生として
 
出会ったところから 始まっているようですね
 
 
 
スクール輩出の人達を見てみると 
 
モーニング娘。の鞘師 里保さんが 出身みたいです
 
 
 
 
 
Perfume とは 香水の意味だけど 
 
結成時のメンバーの3人の名前 西脇綾香・樫野有香・河島佑香
 
共通する「香」の文字にちなんでいるんだとか
 
 
 
 
当初は「ぱふゅ~む」 というような ひらがな表記だった
 
これは「13画」 が売れる という伝説に基づいたものらしい
 
 
2000年頃から 広島のローカルアイドルとして
 
活動をはじめました 
 
 
 
 
 
西脇綾香さんの実妹 は ちゃあぽん
 
nine9ayaka.png 
 
西脇彩華 (にしわき さやか) ちゃあぽん
 
1992年9月30日生まれ
 
広島県広島市出身 
 

 
 
 
アイドルグループ「9nine(ナイン)」のメンバーです
 
nine9nine.png
 
 
9nineはガールズパフォーマンスユニット
 
 
メンバーの肩書で言うと 女優やタレント、声優など
 
バラエティに富む構成です
 
 
名前の由来は 「元々メンバーが9人」だったことも関係なくはないが 
 
本来は 「10」という数字を完璧なものとした時
 
「9」のみんなが集まって 「10」を目指そうぜ!
 
みたいな感じです
 
 
 
 
2005年からの活動ということで 歴史があります
 
 
いままでの中で メンバーの入れ替わりがありましたけど
 
ちゃあぽんは オリジナルメンバーです
 
結成加入当時は中学1年生 
 
 
 
 
 

一般的に有名なメンバーといえば
 
川島海荷さんでしょうか
 
2007年に加入です

 
nine9.png 
 
 
ちなみに私はアニメをよく見るので
 
同じくオリジナルメンバーの 佐武宇綺さんが
 
個人的におなじみです
 
「スペースダンディー」に出ていますよ
 
 
 
 
話を戻して… 
 
 
 
2014年3月のPerfumeライブで 9nineがゲスト出演し
 
姉妹共演を果たしました
 
地元広島の公演でした
 
 
 
nine9pf.png
 
 
 
 
いままでの道のりを考えると
 
感慨深いでしょうね 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
CUPS
 
これは元々 アメリカの映画  「Pitch Perfect」の1シーンから
 
派生していったブームのようで
 
 
日本でいち早く取り入れたのが Suzu さん
 
 
 
ガッツ石松さんも出来る?CUPS
 
ninesuzucuogt.png 
 
 
 
お~ たのしそう!
 
 
脱線しまくってますけど そんな感じです!
 
お楽しみいただけたでしょうか^^
 
 
 
 
西脇彩華さんの「ちゃあぽん」の由来
 
 
 
 

姉妹トーク
 
つまり どういうことだってばよ…

 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。