SSブログ

吉田羊の年齢と本名 鼻を整形?美人画像 意外な趣味と性格? [芸能]


 
吉田羊さん
 
「HERO」の出演で 注目が集まっていますね
 
 
吉田羊.png 
 
 
プロフィール
 
1974年2月23日生まれ
 
福岡県久留米市出身
 
本名 吉田羊右子(よしだようこ) 
 
愛称は「ひつじ」 
 
 
 
年齢はどこの情報なのか
 
非公表になっています 
 
 
すごく美人だと思います
 
今のところ独身みたいです
 
 
 
最近では 三谷幸喜さんと熱愛?なんて噂が流れていますが
 
本当でしょうか?
 
 
 
三谷幸喜さんとはつながりがあるんですよね
 
 
 
元々は舞台から始まった吉田さん
 
それを見に来ていた関係者に評価され
 
映像の方へ進出していったようです
 
 
 
 
2008年の 朝ドラ「瞳」に出演した際に
 
ドラマを見ていた中井貴一さんが 彼女に注目して
 
三谷幸喜さんにも紹介したようです
 
 
 
ちなみに「瞳」は
 
榮倉奈々さんのやつですね
 
yosidayo3hito7.png
 
ちょっと記憶薄いかな…? 
 
「ちりとてちん」と「だんだん」 の間です
 
 

 
2009年の「東京サンシャインボーイズ」復活公演の際に
 
キャストされるなど 三谷さんの評価も高い模様
 
外部のゲストは吉田羊さんだけだったらしいです
 
 
 
 
その後も 三谷さんのエッセイで名前が出たり
 
三谷監督作品にも出演しました
 
 
 
 
趣味の欄に
 
スキューバダイビングとありました
 
見た目より?アクティブな方みたいですね
 
 
その他
 
好きな歌手は椎名林檎、Mr.Children
 
カラオケの十八番は椎名林檎の「罪と罰」と中島みゆき
 
などなど すごく親しみを覚えます
 
吉田羊舞妓.png 
 
プライベートに近い様子として
 
こんな動画がありますよ
 
 
 
 
 
京都の旅
 
素に近い吉田羊さんが見られます 
 
 
 
ちなみに三谷幸喜さんは 小林聡美さんと2011年に離婚したあと
 
2013年に結婚しましたね
 
 
 
一般女性と伝えられていましたが 元女優でもあったとか
 
yumaさんという人なんですが 
 
 
1998年の映画「千年旅人」のヒロインらしいですよ
 
新聞公募のオーディションで1200人の難関だったとか
 
すごいっす
 
今なにかと話題の辻仁成の初監督作品です
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。