SSブログ

錦戸結婚?赤西仁の現在 黒木離婚へ?子供の名前や画像 ジャニーズ [芸能]



 
錦戸亮くん お泊り報道がありました
 
 
 
以前噂になった人は 新垣結衣さんでしたが
 
昨年に破局が伝えられたていました
 
 
 
錦戸亮 プロフィール
 
1984年11月3日生まれ
 
身長169.9cm
 
O型
 
出身 大阪府 
 
 
 
ところが 春にはまだ交際が続いているという話が出ました
 
 
お互いの家を出入りしているよ
 
出入りというか 同じマンションに住んでいる?みたいな
 
感じだったのですが 
 

 
 
今回のお泊りの話は一般女性ということらしいです 
 
詳しい人の間では そんなに驚きもないようですね? 
 
 
 
nishikippp.png 
昔のスキャンダル写真
 
 
 
 
錦戸さんってジャニーズでも屈指の
 
チャラ男なんですか?
 
 
基本的に イケメンこそ 実は真面目
 
みたいな想像を勝手にしているので
 
なんだか意外でした!
 
 
 
先日は 赤西軍団とも言われる 赤西さんと
 
山下智久(山P) さん と 錦戸さんが
 
窃盗容疑という トラブルがあったのでは?
 
 
nishikiakai.png 
 
なんていう話もありましたが
 
わりとすぐに鎮火しましたね?
 
勘違いだったのでしょうか
 
 
 
 
ちなみに軍団メンバーとしては
 
城田優さんや生田斗真さんなども
 
仲が良いらしいです 噂ですけど 
 
 
 
 
ヤンチャなイメージの赤西さん
 
 
赤西仁プロフィール 
 
1984年7月4日生まれ 
 
O型
 
2012年結婚 妻・黒木メイサ
 
同年9月 長女誕生(ティアさん?)
 
 
 
nishikiakaikba.png 
 
 
 
天気が良かったので海に行きたい気分になり
 
 
 

 
 
 
こんなやりとりがあったそうです
 
ちゃんと聞くところが偉い!
 
いや 当たり前ですけど なんかかわいいですね
 
 
実はソロになってから逆に 結構注目していたりします 
 
 
 
 
ちなみに赤西さんは1998年に
 
ジャニーズのオーディションを受けたんですが
 
理由は テレビで見た錦戸亮くんの姿だったそうですよ
 
 
 
 
オーディションは不合格だったけど
 
つけていた名札を返した相手がジャニーさんで
 
番号が「1番」だったから 「Youも残っちゃいなよ」ということで
 
合格になったなんて裏話もあります
 
 
 
 
黒木メイサさんとの離婚の噂がまた出ていましたが
 
黒木さん側は8月には決めたいなんていう話も。。
 
理由は おうちの方をあまり見てくれなかった ということに尽きるようです
 
噂ですけどね
 
 
nishikiakakme.png 
当時の結婚報告
 
 
 
そういえばまもなく
 
小栗旬さんの「ルパン三世」が公開ですね?
 
黒木メイサさんは峰不二子役です
 
nishikikuro33.png
 
 
二人は いわゆる”できちゃった婚” 
 
そして業界ではなによりも 事前の説明や根回し
 
挨拶などが重要であると思われ
 
怒りを買ってしまうと大変なことになります
 
 
 
 
現役の方たちの結婚を見てみると
 
先陣は 木村拓哉さんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
木村拓哉プロフィール
 
1972年11月13日生まれ
 
2000年 結婚 
 
2001年 長女 心美(ここみ)さん誕生
 
2003年 次女 光希(みつき)さん誕生
 
 
 
ちなみに弟さんはアメフトをやっている
 
木村俊作 さん (キムサク)
 
 
 
 
 
木村さんも 奥様のお腹のなかに赤ちゃんがいましたが
 
おそらく きっちりと 周りを説得したのではないかと
 
想像します
 
相当な人気絶頂期でしたよね
 
今で例えるなら 嵐のメンバーが突然発表する感じでしょうか
 
 
 
 
 
木村拓哉さんの結婚は28歳の時
 
赤西仁さんは 27歳
 
井ノ原快彦さんは 31歳かな?
 
 
 
 
ということで錦戸亮さんも ありえない年齢ではないと思いますが
 
ファンのことを考えると…
 
 
 
分類として
 
・交際とかありえない
 
・交際とかあるだろうけど 知りたくない 聞きたくない
 
・まあしょうがない 変わらず応援する
 
・もうやめる的な… 
 
 
 
 
こんな風になっているかとおもうんですけど
 
 
 
男性が女性アイドルはう○こしないよ! 
 
いやいやめっちゃするから! 
 
みたいな話ですが 

(若い人は「石川梨華」で検索!) 
 
 
 
 
 
うまく進めていった先輩の例に習って
 
幸せになってほしいと思います
 
 
ちなみに井ノ原さんはジャニーズ初のツーショット会見でした
 
すごいっす
 
 
 
 
そういえば 先日 国分太一さんは
 
ようやく赤西さんの騒動から時が経ったので
 
 
 
 
お許しが出たなんていう話もありましたね 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。