SSブログ

27時間テレビ2014 SMAP画像 日程と内容 キスマイサザエ [芸能]




27時間テレビ
 
今年は第28回 7月26日の午後18時30分からはじまります
 
 
テーマは 
 
『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』
 

 
総合司会はSMAPですよ!
 
 

スマップスキンヘッド.png 

スキンヘッドポスター
 
SMAPやフジテレビが初心に返り
 
生まれ変わるイメージなんだそうです
 
 
 
いちおう 
 
特殊メイクです!
 
「TELEVI MAN」 
 
メイクに2時間近くかかるとか
 
 
 
 
TELEVIMAN のCMも流れていて
 
「渇き。」の中島哲也監督が手がけたんだって 
 
 
木村拓哉スキンヘッド.png 
 
 
 
ちなみに去年2013は「11人の女芸人」がメインパーソナリティだったけど
 
平均視聴率が過去最低の9.8%
 
初めて10%を割ってしまう事態に…
 
27時間テレビ2013司会.png 
 
ことしは燃えているでしょうね!
 
 
 
 
2014年のテーマは「武器はテレビ」
 
 
ミュージシャンは楽器を武器に
 
作家はペンを武器にして 
 
世界の平和を願ったり 世の中を動かしたり出来る
 
 
 
じゃあテレビの力って?
 
テレビを武器にしてSMAPが27時間 いろんな企画に体当たりで
 
チャレンジしますよ!
 
 
 
・SMAPのちょっと大胆な朝風呂
 
・10年ぶりのSMAP全員出演本格ドラマ
 
・SMAPとキスマイコラボ ブサイクを決める!?
 
 
 
・歴史上初めて!サザエさんのオープニングをSMAPが?
 
 
・ざわちん 27時間モノマネメイクマラソン
 
 
 
簡単なタイムテーブルを
 
まずは26日夕方から
 
 
・グランドオープニング
 
 今までなかった! スペシャルなオープニングが? 
 
 
 
・めちゃイケメンバーとガチで真夏の水泳大会
 
 
・SMAPドラマ
 
 
・松本人志さんと「27時間ナショ-」
 
 
 
・さんま・中居の今夜も眠れない
 
 ビートたけしさん登場!?
 
 
 
・スマップBUSAIKU 
 
キスマイと共演? 今夜ブサイクが決まる!有吉さん登場か?
 
 
 
 キスマイBUSAIKU.png
 
 
 
27日朝から
 
 
・めざまし朝風呂
 
 
 
・ご当地SMAP選手権
 
 全国のSMAPが登場?? 
 
 
・ごちそうBISTRO
 
 SMAPがお客さんなの?シェフは誰? 
 
 
 
・タモリ×SMAP
 
 笑っていいとも以来のフジ生出演で何をする!? 
 
 
・生サプライズ企画 あるところにばれないように潜入!?
 
 
・ラストはSMAPスペシャルライブ!
 
 
などなど盛りだくさんです
 
 
 
いつもよりなんだか楽しみですね!
 
これぞテレビの力だ!というものが
 
見られそうです 
 
 
 
昔は 全部見てやるぜ!なんて
 
意気込んてたなあ… 
 
今年はいっぱい見てみようかな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。