SSブログ

東方神起 TI AMO TVXQ!特典 画像と予約発売日 字幕は? [芸能]

 
 
いつも応援有り難うございます!! 
 
 
 
声援が励みになっております(空耳w?) 
 
ちょっと気になる話題だったので軽く取り上げますね 

 
TVXQtiamo.png 
 
 
東方神起の写真集とDVDなんですが…
 
 
注文殺到らしいですね? 
 
 
写真集が三冊と DVD+ポスターのセット
 
ページ数が 170P  170P  90P(合計430P)
 
総重量が3㎏以上と聞いて
 
食べていたそうめんが出そうになりました
 
すごいですね 

 
TVXQtiamo3.png 
 
これって 結構前に知っていたんだけど その時は
 
内容の濃さがすごいなあ なんて思って見てましたが
 
その頃はまだ 普通の予約受付中でした
 
 
 
韓国版だから ということも含めてなのか
 
今では 二次予約 三次予約 五次予約なんていうのも見ましたよ
 
TVXQtiamo2.png
 
あと 特典争いが熱いんですね
 
 
日本でも アニメ関連だと ショップによって差別化されますけど
 
物自体は 一緒のような気もします(イラストがつくけど絵が違うみたいな) 
 
 
 
 
なんだか 下手をすると 高値で買わされたあげくに
 
いつ届くかわからないことになると残念なので 
 
有名ドコロを ひとつ紹介してみます
 
 
 
こちらのショップは生写真付きですね
 
 
 
 
 
 
 
日本語字幕については
 
韓国版には 付いてないつもりで買ったほうが良さそうですね

後日に出ても泣かないでほしい(´;ω;`)ウッ… 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。