SSブログ

Vineスター おおぜきれいか Zach King 勢いとテクニック [動画]

 
 
おおぜきれいか 東京の女子高校生
 
 reikaooa.png
 
彼女のVineは テンプレートとなり 海外でも真似する人が続出だとか
 
 
 
似ているが元横綱ではなく おおぜき
 
 
 
 
Vineは6秒間動画を撮影できるサービス
 
凡人は6秒で何が出来るの?と鼻で笑ってしまうが
 
可能性は無限大のようだ
 
6秒を有効に使うため 何度もストップを掛けて幾つもの場面を入れ込むのが
 
定番ぽい 
 
 
 
可愛いもの 好きなもの 友達を紹介してもいいし
 
コマ撮りの手法でアニメーションとか 
 
止めている間に すり替えたりする手品のようなトリック動画も定番だ
 
 
 
ピンポン球から卵に 
 
 
 
服が染まる
 
 
 
彼は"Zach King"
 
アメリカのVineスター
 
またの名を "Final Cut King"
 
1990年生まれの若者だ 
 
 
 
 
一番上のReika Oozekiは動画をみてもらったわけだが
 
実際は6秒動画の集合体である
 
あーおもしろいね!と動画を見て ふと時間を見ると  まだ4分…
 
ネタが膨大すぎ 
 
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。