SSブログ

要潤の嫁の料理・ご飯 [芸能]


 
 
 
要潤さんの結婚とお嫁さんのお話に関する事を
 
記事にしています 

 
 

奥さんの料理がすごい

 
 
 
しゃべくり007でも紹介されて話題になりました
 
要潤嫁料理.png
 
 
奥様は一体何者なのでしょうか?
 
 
 
 
そのまえに 要潤さんのプロフィール
 
生年月日 1981年2月21日
 
出身 香川県
 
身長185cm
 
デビュー 仮面ライダーアギト
 
 
 
この頃 イケメンライダーブームが到来して
 
子供よりもママさんが熱くなる現象が起こりましたよね
 
狙っていたのならお見事ですが
 
世の中わからないものです
  

大きい男性もプリキュアを見るみたいなこともありますし(笑) 
 
 
 
ちなみに 芸能界入りのきっかけは
 
スタジオアルタで警備員のアルバイトをしていた時
 
タモリさんの目に止まり イケメンを紹介するコーナーに出演したところ
 
からなんだって
 
 
結構すごい話ですよね
 
シンデレラボーイみたいです
 
 
 
 
2013年に元タレントの女性と結婚
 
年末には第一子が誕生しました
 
おめでとうございます
 
 
 
奥さんは誰?
 
元タレントというのは 「松藤あつこ」さん
 
要潤妻松藤あつこ.png 
 
化粧品の会社を経営している女性です
 
同い年なんだそうですね
 
 
 
奥様の会社の商品としては クロス・エ・キューブのZERO
 
 アマゾンリンクです



これとか石鹸が有名です
 
 
元芸能人ならでは?の繋がりで
 
東原亜希さんの結婚式の引出物にいれてもらったり 
 
ブログで宣伝してもらうという手法で
 
売上も好調らしいです
 
 
なにげに アットコスメの評価がめちゃくちゃ高い(笑)
 
 
 
要潤さんの現在
 
セクシーでイケメンな要さん
 
だけど なんだかコミカルさが漂う所が良いですよね
 
タイムスクープハンターとか
 
うどん県とか
 
 
鈴木砂羽さんとのホクトのCMはすぐに打ち切りになってしまったみたいですよね
 
要さんは悪くないと思うんだけど
 
ちょっとやり過ぎCMでした??
 
 
 
2015年の井上真央さん主演のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」 
 
こちらに 「入江九一」役として出演です
 
劇団ひとりさんが伊藤博文役を演じることで話題の
 
作品ですね
 
 
放送はまだまだ先ですが 撮影はもうすぐでしょうか?
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。