SSブログ

キスマイ 玉森くんのお弁当 [芸能]


キスマイの玉森くんのお弁当の中身・順位について紹介していきます

  
kismytamaben.png



キスマイBUSAIKU!?ではいつも上位にいる玉森くん


苦手なことはあるのかな?という気がするけど

黄金伝説に出た時のことを思い出すと 料理は不安かも?




テーマは「働く彼女を喜ばせるお弁当」


なんということでしょう

kismybento.png?


いきなりですが「舞祭組」の4人が上位を独占するという下克上



1位 横尾渉

2位 宮田俊哉

3位 二階堂高嗣

4位 千賀健永


顔とかセリフ それから仕草などのイケメンを要求されるテーマとは違い

料理というジャンルは出来上がりこそ全て なのでしょうか?


kismykitafuji.png


下の順位になることに慣れていない玉森くんと藤ヶ谷くんはドキドキ

それを見た4人は

「その顔でご飯3杯食べられるw」「祈れ祈れ」

と大喜び



5位から順番に見てみよう



5位に滑り込んだのは


kismykitayamaben.png



北山くんです


豚のしょうが焼き(タレに1日漬け込む)

オムライス(ハートを描いたけどケチャップの出が悪くて失敗しちゃった)




評価は

女性のためのお弁当なので

野菜の少なさに不満の声が多かったです



頑張って働く彼女のために スタミナのつくものを という

気遣いだったのかも





続いて6位は


kismytamafuji.png


藤ヶ谷くんが何とか入りました





カットしたパンにいちごを乗せてディップを付けて食べる

全体的におしゃれなお弁当

なのですが

「量が少ない」

「ピクニックか!」

というお弁当の量の指摘が多かった



「お弁当を買い足します」という

働く女子の食欲を甘く見るなという結論でした(笑)



つまりビリになったのは…


玉森裕太くんでした

玉森くんは初の最下位です

う~ん そういう時もありますよね?


kismytamabend.png?


キャラ弁が大不評




型をとって 丁寧にゴマで目を作ったりして

愛情はこもっていたんだけど

玉森くんは作業の細かさにイライラしたのか

「くそ~ムカつくぜ」という言葉も出ました



キャラが可愛いかどうかよりも

内容がほとんど「卵と米」なのが評価を下げたみたい


管理栄養士さんの意見も

「かなり栄養が偏ってますね」でした
 
kismytamabeng.png 
 
 
「おかずゼロ」

「野菜食べたい…」


女性はかわいい物が好き? 働く女性の現実


みんな 一生懸命に彼女のことを思って作ったお弁当でした


だけど実際には

「ガッツリと栄養のあるもの」とか

「野菜を多く食べたい」という働く女性の気持ち


その辺りが裏目に出て

玉森くんのお弁当は「幼稚園のお弁当かよ!」と言われちゃったよ




多分1日だけならこんなお弁当もいいよね








もう見たかな?Amazon
信長のシェフ DVD-BOX






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。