SSブログ

ご当地SMAP選手権 スマップが全国でドッキリ?スマスマ放送 [芸能]


 
 
スマップが総合司会を担当する2014年の27時間テレビ
 
 
目玉企画のひとつとして
 
 
SMAPよりアイドルな「ご当地SMAP選手権」 があります
 
 

 
 
これはその名の通り SMAPより凄い!というような「何か」を持った
 
人たちが その様子を披露するみたいですね
 
 
smap27g5.png 
 
 
 
 
 
FNS各局の代表 27組が出場し
 
SMAPのように 5人組で SMAPの曲に合わせて パフォーマンスを披露して
 
優勝を争います 
 
 
 
 
SMAP×SMAP スマスマで 代表選手たちに
 
メンバーが会いに行った様子が放送されるようです
 
 
 
中居正広さんは高知県へ
 
ポールダンスの5人組に会いに行きます
 
 
木村拓哉さんは新潟県
 
女子高校生の書道パフォーマンス 書道ガールズですね
 
 
稲垣吾郎さんは山形県
 
シングルマザーSMAPとは?
 
 
草なぎ剛さんは福島県
 
フラガールSMAP
 
 
香取慎吾さんは広島県
 
最高齢ボディビルSMAP
 
 
 
などなど
 
ちょっとだけ書いてみましたが
 
スマップが27ヶ所 全て回って 全てドッキリ させてきたみたい
 
 
 

 
 

 
とりあえず当日 地元とか全部 応援しよう! 
 
 
 

 
 
なんだろう?
 
 
まだ見ていない人はこちらも 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。