SSブログ

篠田麻里子の劣化画像?性格が悪い?ブランドricoriが閉店 [芸能]


 
 
篠田麻里子さんがプロデューサーとデザイナーをしている
 
「ricori」が突然閉店してしまったらしい
 
しかも全店舗なんだとか
 
 
ricori閉店.png
 
 
 
何があったのか?と話題になっています 
 
 
 
 
心斎橋のお店は オープンから半年で閉店していて
 
予兆はあったらしいのですが… 
 
 
shinodapon11.png
 
生放送のPON 心なしかさみしげ? 
 
 
 
 
篠田麻里子さんのプロフィール
 
 
1986年3月11日生まれ
 
身長167cm
 
福岡県出身
 
 
 
 
2013年の7月22日にAKB48を卒業
 
2012年の12月に ricori を立ち上げました
 
 
 
 
この2012年は CM起用数が20社という女性部門で最多の活躍だったそうです
 
 
 
 
だからこそ劣化などと悲しい話になるのかもしれません
 
この写真はおばあちゃんみたいと言われました
 
 
篠田麻里子劣化?おばあさん.png
 
写りが悪かっただけじゃないですかね?
 
shinodainsk2.png 
 
 
 
 
 
 
ちなみにricori
 
もちろん好きな人はいたと思いますが
 
 
 
 
一部では ダサい 高い と叩かれていたりします
 
 
 
ricori高い.png 
レース付きソックス 1,890円
 
 
 
shinodarico5t.png 
Tシャツ 6,090円だとか? 
 
 

 
主に女性の声だと思うのですが
 
だからこそ率直な意見のようにも思えます…
 
 
 
CMの話も含め 女性に人気の方だと思ったのですが
 
結構分かれるんですね 
 
shinodarico5d.png 

 
ブランドに関しては 
 
ターゲットが絞れていないとか
 
男性ファン(ヲタ)を取り込めばよかったのでは?
 
などなど
 
 
shinodarihead.png
ヘッドアクセ本人着用例 
 
 
 
話の中で 
 
他にも失敗した女性タレントの名前や(辺見えみり 佐々木希)
 
男性タレントの飲食店  (曙 元木大介)
 
なども上がっていて
 
いまどき 名前だけでは厳しいよ という意見もあったりします
 
 
 
最近の活動としては
 
TBS金曜夜10時の「家族狩り」に出演なんだとか
 
 
7月4日の初回視聴率が10.5%
 
11日の2話めが6.9%だったようですが
 
 
ピンときました?
 
 
4日が「もののけ姫」
 
11日が「となりのトトロ」
 
そして今週は「借りぐらしのアリエッティ」です
 
 
てことは少しは盛り返せるかな??
 
ってアリエッティ面白いだろ!!! 

 
 
ちなみにもののけ姫は 21.9%だったとか
 
再放送つえぇ
 
 
 
ちなみに麻里子様はこんな役みたいですよ
 
shinodakazoku.png 
 
 
 
アドバイザーは去年までだった 本人談
 

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。